イタリア研修 その1

子供を連れて行ったので大変でしたが、ガッツリ勉強してきました。記憶をたどりつつ報告させていただきます。まずはヴェネト州です。当店で知り合ったマルゲリータちゃんと、そのルームメイトのリカルド君と合流していざ出発です。まずはヴェネチアの立呑屋、バーカロです。

image

image

ほとんど日本の立呑屋と同じ感じです。

image

image

テーブル席に案内されましたが、一人だったら間違いなく立って飲みます。そうこうしてるうちに、店が一杯になりお祭り騒ぎです。

image

魚介のフリットミスト、タコのマリネ、マグロとコエビのクロスティーニ、バッカラマンティカートを注文。プロセッコとよく合います。

image

image

こういう呑み屋は、万国共通なんだと実感した夜でした。料理、雰囲気、最高にいい感じです。帰りに教会や歴史的建造物など、いろいろ案内してくれたマルちゃん、リカルド君ありがとう!!また会おう。

image

image

image

image

image

image

この研修旅行、さい先良さそうです。


コメントは受け付けていません。