新店舗情報

やっと、三月から着工出来そうです。今日は、家族と新店舗の場所を見に行って来ました。ロケーションはかなりいいです。

image

image

右に沖ノ島、正面に富士山、左に洲崎が見えます。

image

浜から上がってきた所に新店舗があるような形になります。ベッカフィーコで食事をした後、海を楽しんでいただくようなスタイルで営業出来たらいいな、なんて思っています。国道を挟んだ向こう側にも、いろいろ散策出来るような場所も有りますので、またの機会にご紹介します。海が目の前なので台風や津波を心配してしまいますが、そんなことをふっ飛ばしてしまうくらいいい所なので、喜んで頂けると思います。期待して下さい。


コメントは受け付けていません。