寒くても楽しい!!

一ヶ月ぶりに愛車に乗って約2時間ぐらい走りました。寒いというより痛いです。この季節、なにを着込んでも駄目なので我慢して乗るしかないです。でも気持ちいいです。乗ることに集中出来るので…。正月、旧車に乗って元気に走っている若いバイカーを見かけました。まだまだ負けられないです。

image

久し振りに…

なかなかいいものがなかったのでメニューに載せませんでしたが、手頃な仕入値で気に入ったのがあったので始めました。フランス産鶏モモ肉のローストです。

image

シッカリとした肉質と旨みがあり、食べごたえありの料理に仕上げました。しばらくおすすめに載せます。是非!

東京深夜クルーズ

image

酔っぱらうと、いろいろ聴きたくなってしまいます。とくにジャミロクワイは夜中がいいです!これを聴いて環七ぐるぐる、環八ぐるぐる、横浜によって第三京浜経由で帰宅。若さ大爆発!!また走りたいなぁ~。明日もいい仕事心がけます。

アルファロメオ…

本日もご来店のお客様、実にありがとうございます。最近、運動もせず酒ばっか飲んでいるので、勢いで買ってしまいました。

image

なかなか乗る暇がないのですが、朝早く起きれたときに乗ってます。こんなんでついた贅肉は落ちると思いませんが、気休めにはなるかな~なんて考えてます。今年は仕事も大切ですが、体鍛えようと思います。