ありがとうございます

クリスマスの料理も好評に終わり、無事に本年の営業を終了することが出来ました。ご来店していただいたお客様、まことにありがとうございます。この店での営業もあと半年ほどになりましたが、最後までしっかりやっていきたいと思います。年明けは、4日ディナーからの営業となります。平成27年も宜しくお願い致します。

お知らせ

年始の営業スタートですが、予約のお電話が多い為に6日からのスタートでしたが、4日の夜からの営業に変えさせて頂きました。急な変更でご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ちょい乗り

年末ジャンボや有馬記念のCMをみると、もう今年も終わりだなと実感します。あと一息ガンバります。なまった体に喝を入れるべく、愛車にまたがりスタート!勢いつけて発進しましたが、寒さに負けてちょい乗りです。この時期は、バイクに乗るのが億劫になりますが、冷たい空気を切り裂く感じがたまりません。みそぎのような行為ですが、信号待ちのシリンダーの熱がグローブを伝って手に感じる瞬間、なんとも言えない安心感と、明日からの活力がほんの少しだけもらえる冬のちょい乗り、いい感じです。

image

クリスマスのご予約も埋まりはじめてきました。お電話お待ちしております。

メカジキのグリル

シチリア料理の定番です。港の食堂から町のトラットリアまで、どこに入っても用意してあるテッパンの一品です。

image

グリルだけのシンプルな調理ですが、焼き加減や使用するハーブによって、いろいろ楽しませてくれる料理です。厚めに切って豪快に焼いて食べる。そしてワインはシチリアの白。これだけで現地に行った気分にさせてくれます。しばらくメニューにのせますので是非。                     

クリスマスコース

image

クリスマスコースのメニューが出来ました。日程は、12月23日,24日,25日です。どちらかというと肉メインのコースとなりました。今回のプリモは自信有ります。この店で最後のクリスマスコースなので、張り切ってやりたいと思います。ご予約お待ちしております。

12月のお休み 年始のお知らせ

12月のお休みは、1日、8,9日、15日、22日、29日、31日になります。尚、新年は、6日火曜日からの営業になります。来年、新店舗になるため、お世話になっている方々の挨拶まわりで少し遅めのスタートとなりますが、御了承下さい。今年も、あと一ヶ月となりました。ご来店お待ちしております。