定休日のお知らせ

2月のお休みは、1日、8.9日、15日、22日になります。

現在、ランチタイム、テイクアウトのみの営業ですが、感染状況の様子を見て時短での店内営業をそろそろ再開しようと考えております。

ホームページでお知らせ致しますので、ご確認の上お電話ご来店お待ちしております。

テイクアウト営業のお知らせ

19日火曜日より、テイクアウト営業を始めさせていただきます。

感染拡大阻止の為に営業自粛したほうが良いと思いましたが、このままだと店の火が消えてしまいそうで、考えた末テイクアウトだけでも開始しようと決断しました。

営業時間はランチのみでやろうと思いますが、お客様とご相談で対応していきたいと思います。電話でのご注文も大歓迎ですので宜しくお願い致します。

当店の料理で楽しんでいただけたら幸いです。  

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます。

年始早々、大変申し訳ないお知らせなのですが、新型コロナウイルス感染拡大、及び、緊急事態宣言発令が予想される為、しばらくお休みをいただく事に致しました。

悩んだ末の結論なのですが、お客様の感染リスク、従業員の不安、感染拡大させてはいけない等、ここは1度お休みをいただいて様子をみて営業再開したほうが良いという決断となりました。

すぐには終息するとは思わないのですが、昨年よりも更に危険な営業は控えたほうが良いという考えに達しました。

予約されていたお客様、そしてご来店を考えていたお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご理解いただければ幸いです。

営業再開日はまだ決めていませんが、感染情報をよく見極めて決めたいと思います。ホームページでご報告させていただきます。

早く再開出来るよう祈りながら、御迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。店主